

カーナーシーミノー

タイトル通り


続きを読む


MA☆TTE!

期間が空くのは仕方ないことなんだ

だって書くことないんだもん

どうも、夜無月です

もういっそのことその日のBBのこととか書き綴ろうかしら



どうでもいいですが秋アニメに期待してます

P4は見ます、あといくつか気になるものがあるので・・・

そして冬はがっかりじゃなければ絶対見ます

そんな、感じ

そういえば

おはこんにちばんは、どうも夜無月です

携帯変えました

N904i→AQUOS PHONE SH-13C

に変わりました

前の携帯とっても古いですね


馴れなすぎてつかいずらいです・w・;

定型文と引用ドコー?

馴れるまで苦労しそうです、ホント


クリアカバーつけてその間に紙挟んでいるのでさながら痛スマホですw


なにやってんだろうね(´x`)

色々ありましたよ

大雨の中新潟まで遊びに行ったり

ガラスに凸って鼻を5針縫ったりしましたが私は元気です


とりあえず来週の月曜までは痛々しい顔でいますのん

ゲーセンは行くよ!



そんなこんなです

心配してくれた方ありがとう!

久々すぎるんだが大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ


どーも、夜無月です

そこそこ日記も書けるようにしていきたいと思います


近状報告


マビに復活しました

1ヶ月ほど前から

その間に日記書けただろって意見は締め切りました


ゲーセンに再び通う意義が多少見つかりました

ちょこちょこやる程度でいいんだけどね


今後若干ゲーセン日記的なものも混ざってくるかも


そんなこんなで報告終わり
プロフィール

夜無月 彰

Author:夜無月 彰
FC2ブログへようこそ!

マビノギ 樽鯖にて活動してたりしてなかったり

絶賛BB中
悠久の車輪?車輪は・・・・転校したよ・・・・;w;


出没場所
マビノギ樽鯖
ツイッター
ゲーセン
   ・・・etc

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ時計
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
